情報商材アフィリエイト・タクティクス~情報商材で稼ぐ戦略

GoogleがFeedburnerを買収した理由とは?

ここでは、GoogleがFeedburnerを買収した理由とは? に関する情報を紹介しています。
情報商材アフィリエイト・タクティクス HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材アフィリエイト・基礎編 > GoogleがFeedburnerを買収した理由とは?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Googleが、6月1日Feedburnerを買収したと発表しました。
買収金額は非公開です。


Feedburnerとは、RSSの配信および
管理ツールを提供しています。


Feedburnerはこのブログでも何度か紹介しましたね。


RSSに追加アイコンをブログに設置するときは、
ここに登録するのが一番なんです。


だって、RSSでの購読者数が一目で分かりますからね。


今後は、RSSでの購読者数が検索結果に大きく影響
するとお話ししたことがありましたが、


今回、GoogleがFeedburnerを買収したことで
さらに現実味を帯びてきたのではないでしょうか?


今後、RSSでの購読者数の増加が、
SEO対策の大きな課題になるはずです。


何度も言っていますが、そのためには
有益なコンテンツを提供し続けるしかありません。


RSS関連記事
 →被リンクよりも重要なこと
 →RSSって何?
 →RSSリーダー追加アイコンの設置

______________________________


この記事が少しでもお役に立ちましたら応援お願いします!
    ↓↓↓↓
アフィリエイト・ランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jouhoushouzaiafiri.blog97.fc2.com/tb.php/57-8789bcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 アフィリエイト ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。