情報商材アフィリエイト・タクティクス~情報商材で稼ぐ戦略

キーワード近接度とSEO対策

ここでは、キーワード近接度とSEO対策 に関する情報を紹介しています。
情報商材アフィリエイト・タクティクス HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材アフィリエイト・基礎編 > キーワード近接度とSEO対策
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キーワード近接度はキーワード出現頻度と並び、SEO対策上
重要な要素になります。

キーワード近接度とは、複数のキーワードがより密接した
状態の方が、SEO対策上有利であるという考えです。

例えば、「ブログ」と「アフィリエイト」というキーワードの場合、

「ブログは、初心者にとってホームページよりもアフィリエイトを
 行いやすい」

よりも

「ブログアフィリエイトはホームページを作れない初心者でも
 行いやすい」

の方が、「ブログ」と「アフィリエイト」がより密接しているので、
SEO対策上有利となるのです。

ただし、「キーワード出現率」の記事でもお話しましたが、
やり過ぎれば、ユーザーが読みにくい文章になる恐れがあります。

あくまでも文章の形を損なわないように、
第一は読者が読みやすい記事になることを心掛けて下さい。

______________________________


この記事が少しでもお役に立ちましたら応援お願いします!
    ↓↓↓↓
アフィリエイト・ランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jouhoushouzaiafiri.blog97.fc2.com/tb.php/47-f0b05f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 アフィリエイト ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。