情報商材アフィリエイト・タクティクス~情報商材で稼ぐ戦略

アフィリエイトの歴史

ここでは、アフィリエイトの歴史 に関する情報を紹介しています。
情報商材アフィリエイト・タクティクス HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策記事 > アフィリエイトの歴史
 
アフィリエイト発祥の地はアメリカです。1996年に開始された米ア
マゾンドットコムのアソシエイトプログラムがアフィリエイトの始
まりだと言われています。

同1996年には、リンクシェア(米)が世界で最初のアフィリエイト
サービスプロバイダ(ASP)として業務を開始しています。

日本では、1999年にValue Commerce(バリューコマース)が国内初
のアフィリエイトプログラムを開始しました。

その後、2000年にA8.net(エーハチネット)が業務を開始。

2001年には、リンクシェア、トラフィックゲート、アクセストレード
が設立されました。

そして、2002年に電脳卸、2003年に楽天市場が楽天アフィリエイトを
2004年にはGoogleがGoogle AdSenseを正式にスタートさせました。

世間では「アフィリエイトは誰でも始められるお小遣い稼ぎ」と認識
されていると思いますが、ほとんどのアフィリエイターは小学生のお
小遣いも稼げていないのが現状です。

アフィリエイトを始めるのは簡単ですが、実際に稼ぐのは簡単なもの
ではありません。

お小遣い稼ぎという甘い認識を捨て去り、アフィリエイトを一つのビ
ジネスとして考えなければ、アフィリエイトで成功することはまず、
ないでしょう。

コメント
この記事へのコメント
初めまして。Dr.Kiyoともうします。
突然すみません。
ランキングから来ました。

すごく参考になるブログです^^
ありがとうございます。

もしよかったら私のブログも覗いてあげて下さい^^
最近リニューアルしました
http://kiyo55.blog73.fc2.com/

応援ポチッ^^

では、また遊びに来ます。
2007/05/09(水) 10:01 | URL | Dr.Kiyo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jouhoushouzaiafiri.blog97.fc2.com/tb.php/34-32d6ab7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 アフィリエイト ブログ
