情報商材アフィリエイト・タクティクス~情報商材で稼ぐ戦略

情報商材の購入までの流れ

ここでは、情報商材の購入までの流れ に関する情報を紹介しています。
情報商材アフィリエイト・タクティクス HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策記事 > 情報商材の購入までの流れ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情報商材の種類は?

現在の主流は以下の3つです。

・eBook(電子書籍)
情報をPDFファイル等にデジタルファイル化したもの。

・製本・冊子
作成者自身で印刷業者に依頼し本にしたもの。

・DVD・ビデオ
主にセミナー・講演などを撮影し、DVD・ビデオにしたもの。


情報商材のジャンルは?

投資・資産運用

ネットビジネス

ギャンブル

恋愛・結婚

美容・健康

教育・自己啓発

など、様々なジャンルがあります。


情報商材の値段は?

安いものは3,000円くらい、高いものだと50,000円以上の情報商材
があります。現在多くみられるのは10,000~20,000円の情報商材で
す。一般の書籍と比べると10倍くらいの値段になります。

情報商材の購入方法は?

情報商材の販売を専門的に行っているサイトで購入するか、ブログ
やメルマガで情報商材をアフィリエイトしている人、経由で購入す
るなどの方法があります。

どちらも販売者のホームページへのリンクが貼ってあり、そこから
購入することができます。

アフィリエイターから購入するほうが、様々な特典を付与していま
すのでお得だと思います。

支払方法は主にクレジットカード、銀行振込です。


情報商材の購入時のチェックポイントは?

・一般の書籍のように書店で読むことができませんので、販売者の
 ホームページに書かれている商品の内容をよく読んで、あなたの
 求めている情報であるか確かめてください。

・特定商取引に関する法律に基づく表記があるか。(氏名・住所・
 連絡先・返品の可否等が記載されているか)

・購入後のサポートはおこなっているか。

・メルマガを発行している場合は読んでみる。

・無料プレビュー版がある場合は読んでみる。

・情報商材レビューサイトを参考。


参考サイト:infobook

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jouhoushouzaiafiri.blog97.fc2.com/tb.php/33-c46276ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 アフィリエイト ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。