情報商材アフィリエイト・タクティクス~情報商材で稼ぐ戦略

情報商材に隠された本当の意味

ここでは、情報商材に隠された本当の意味 に関する情報を紹介しています。
情報商材アフィリエイト・タクティクス HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> メルマガバックナンバー > 情報商材に隠された本当の意味
 
 こんにちは「ゆうた」です。

 みなさん、ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?

 僕は妻の実家にいます。実は僕…婿養子なんです(>_<)

 続きは編集後記で…
______________________________


皆さんは情報商材を購入したことってありますか?

僕は、今まで80万円ぐらいは情報商材に使ってます(^_^;)

で、人気の情報商材ってあると思うんです。チョット前に発売した
のに、今でも売れ続けてるものとか。

一日に何度も届く”煽り系”のメルマガ…

これって、そういった情報商材の影響が、少なからずあると思うん
ですね。

でも彼らは、情報商材の作者と同じぐらい稼げてるのか?

僕は、たぶん稼げてないと思います。

何故か?

それは表面的なことしか真似てないからです。

ある人気の情報商材のなかに、

「煽りをおそれるな!解除を恐れるな!自身を持て!」

という項目があります。だからって、他の人がこれをそのまま実践
してもダメなんです。

それは、この情報商材の作者が”煽る”までに行ってきたこと、築
いてきた読者との信頼、そういったものがあるからこそなんです。

だから、なんの土台も築けてない人が、煽って情報商材を紹介して
も売れるわけはないんです。

結局、何が言いたいのかというと、情報商材の作者が言わんとして
いることを、その情報商材の中から読み取って欲しいんです。

ノウハウばかりを吸収して、作者が本当に伝えたいことを理解して
いない人って多いです。

同じことをやっても”オリジナル”を超えることはできません。
自分なりのアレンジとか応用が必要です。

ブログやメルマガって「人とのつながり」だと思うんです。

あなたの書く文章には、どんなに着飾っても「あなたの心」が現れ
ます。つまり文章とは「あなたの心そのもの」なんです。

誰でも好きなブログやメルマガってあります。

そこで読者は、そのブログやメルマガを書いている人の「気持ち」
を感じていると思うんですね。

少なくとも僕はそうです。

「あなたの記事だから読む」

「あなただから購入する」

「あなただから信頼できる」

そう思ってもらえれば、

きっとあなたが”オリジナル”になれるはずです。

あなたらしさ。

とても大切です。


______________________________

【今日の格言】

人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。

                  byリチャード・M・ニクソン

______________________________

【編集後記】

僕は婿養子なので、将来的には妻の実家にいかなきゃいけません。

家でパソコンばかりやっているアフィリエイト。

どうなることやら(^_^;)

______________________________ 


この記事が少しでもお役に立ちましたら応援お願いします!
    ↓↓↓↓
アフィリエイト・ランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jouhoushouzaiafiri.blog97.fc2.com/tb.php/26-678c4255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 アフィリエイト ブログ
