情報商材アフィリエイト・タクティクス~情報商材で稼ぐ戦略

アフィリエイトで悲惨な人生(1)

ここでは、アフィリエイトで悲惨な人生(1) に関する情報を紹介しています。
情報商材アフィリエイト・タクティクス HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> メルマガバックナンバー > アフィリエイトで悲惨な人生(1)
  
ご訪問ありがとうございます!→アフィリエイト・ランキング

 こんにちは「ゆうた」です。

 ぺヤングソースやきそば。やっぱうまいです。

 続きは編集後記で…

______________________________


1日3分!月収●●万円がほったらかしで!

たった1週間で●●万円稼ぐ最短最速の成功法!

などなど、表には美味しい話しか出てきません。しかし、稼げない
人がほとんどのアフィリエイト。

今回は、実際に僕と交流のあるアフィリエイターの方を紹介します。
このメルマガで取り上げることは、ご本人から事前に了承を得てい
ます。

ご紹介するのは、Mさん、32才、無職。


===お便りここから===

私は、某有名私立大学中退です。

当時は就職難の真っ只中。中退じゃ、まともな会社は雇ってくれま
せん。

毎日、スロット三昧でしたね。

生活費?

もちろん借金ですよ。でも、このままじゃヤバいと思い、パチンコ
店で働き始めました。

たしか、初任給は手取りで27万円ぐらいでした。

学歴も資格もないのに、こんだけ貰えるのってパチンコ屋ぐらいじ
ゃないですかね?

かなり真面目に勤務してたんで、3年後には主任をまかされて月給
も40万円近くもらってました。

それで満足してりゃ良かったんですが、なまじ大学なんか通ってた
んで、

「俺はこの仕事で満足なのか?」

「こんなことを一生続けるのか?」

なんて気持ちがずっとあったんです。

確かにパチンコ業界って40兆円産業なんて言われてるけど、社会
的には認められてませんからね。

ゴトなんかの犯罪も絶えないし、テレビで報道されるときは決まっ
て、「会社員●●」じゃなく、「パチンコ店勤務●●」って報道さ
れるじゃないですか?

そんな時、たまたま書店でアフィリエイトの本を見つけたんです。

 これだよ!これ!!

まさに「神のお告げ」でも聞いたような感じでしたね。

それからは毎日アフィリエイトの日々。家に帰れば何時間もパソコ
ンの前にへばりついてブログの更新。そんなんだから、過度の睡眠
不足で仕事にも影響でまくりです。

たまたま店長ともめた時があって、思い切って辞めちゃいました。
時間さえあれば、必ずアフィリエイトで成功する自信があったんで、
何の迷いもありませんでしたね。

それから1年経ちますが、現在30ぐらいのブログを運営してます。
報酬は全サイト合計で平均、月3,000円程度ですかね。

残念ながら、情報商材に30万円程使ってますから、思いっきり赤
字です。

恥ずかしい話、貯金もなくなり、また借金生活です。

あの時聞いたのは、「神のお告げ」なんかじゃなく「悪魔の囁き」
だったのかもしれません。

===お便りここまで===

 ……。

______________________________

【今日の格言】

他人と比較し、他人が自分より優れていたとしても、それは恥では
ない。しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派
な恥だ。
                         byラポック
______________________________

【編集後記】

ぺヤングの特盛買ったら、普通サイズのぺヤングの麺が2個入って
ました。こんなに喰えませんがな!

質問などがありましたら気軽にメールして下さい。その際、お名前
を伏せた上で当メルマガでご紹介させて頂く場合がございます。

予めご了承ください。

______________________________


この記事が少しでもお役に立ちましたら応援お願いします!
    ↓↓↓↓
アフィリエイト・ランキング

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jouhoushouzaiafiri.blog97.fc2.com/tb.php/22-6941cf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 アフィリエイト ブログ
