情報商材アフィリエイト・タクティクス~情報商材で稼ぐ戦略

アフィリエイトとは?

ここでは、アフィリエイトとは? に関する情報を紹介しています。
情報商材アフィリエイト・タクティクス HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材アフィリエイトとは? > アフィリエイトとは?
 
アフィリエイト(Affiliate)とは、提携するという意味です。
アフィリエイトを行う人をアフィリエイターといいます。

ホームページやブログ等に企業(販売店)の広告を載せます。お客
様が広告を経由して商品を購入したりサービスを利用したとき、企
業は広告を載せている人に広告料を支払うシステムです。

図にすると次のような感じです。

アフィリエイトの仕組み

これは成果型と呼ばれるアフィリエイトシステムです。

他に、クリックされただけで報酬が支払われる、クリック型と呼ば
れるものもあります。代表的なものにGoogle Adsenseがあります。

アフィリエイトを行うためには、広告主とアフィリエイターを仲介
するASP(アフィリエイト サービス プロバイダ)と呼ばれる広告
代理店に登録する必要があります。

なぜ僕が情報商材アフィリエイトを薦めるかというと、他の物販
アフィリエイトにくらべ報酬が格段に高額だからです。

一件の成約で一万円前後の報酬が発生します。

なぜ情報商材なのかは明白ですよね?アフィリエイトをビジネスに
したいなら、迷わず情報商材をアフィリエイトすべきです。

情報商材をアフィリエイトするには、まずASPへの登録が必要です。
まだの方は今すぐインフォトップに登録しましょう。ブログやメル
マガ等が無くても大丈夫です。5分もかからず登録できます。

 ↓↓↓↓
インフォトップ

成功する人と失敗する人の違いは、すぐ実行に移すか否かなんです。

なにか情報を得たとしても、実際に行動をおこすのは全体の半分に
も満たないらしいです。

90%以上の人が、アフィリエイト報酬が月5千円以下である最大
の原因はここにあります。

とにかく前進あるのみです!


ランキング参加中です。ポチッとお願いします♪
アフィリエイト・ランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/50962489.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/29(木) 11:11 | URL | アフィリエイトニュース #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/03/29(木) 13:24 | URL | ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ #-[ 編集]
はじめまして♪marimamaです。

ブログ検索からおじゃましました。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

2007/03/29(木) 14:33 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
はじめまして^^ココペリといいます。

ブログを立ち上げたのでどういう感じにしようかとブログサーフィンして勉強の真っ最中です!

もしよかったら私のブログも見てもらえませんか?
アフィリエイト初心者から対称にしているブログで今はまだ基礎の基礎を書いています。

いろんな意見を取り入れて作成しようと思っていますので何でもいいですからコメントお願いします。(。_。)
相互リンクも熱烈募集中!!ヨロシクで~す♪
2007/03/29(木) 23:04 | URL | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jouhoushouzaiafiri.blog97.fc2.com/tb.php/2-d806cfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自分の作ったホームページやブログでお金が稼げる?そんなアフィリエイトについての基礎知識。サイトをお持ちの方は、チャレンジしてみるといいかもしれません。
2008/05/05(月) 10:41:12 | ホームページ作成のテツガク
SEO対策:情報商材 アフィリエイト ブログ
