情報商材アフィリエイト・タクティクス~情報商材で稼ぐ戦略

ブログランキング攻略

ここでは、ブログランキング攻略 に関する情報を紹介しています。
情報商材アフィリエイト・タクティクス HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材アフィリエイト・基礎編 > ブログランキング攻略
 
こんにちは( _ _) ペコリ。ゆうたです。

まずはお願いします♪→アフィリエイト・ランキング


手っ取り早くランキングの順位を上げたいなら、他のブログにコメ
ントするのが最も効果的です。

僕もブログを始めた当初、「一日に20~30のブログにコメント
して下さい!」と、ある無料レポートで読んだのでさっそく実践し
てみました。

すると、どんどん順位が上昇し、なんと1週間もたたずに1位にな
ってしまいました(FC2のダイエットランキングですが・・・)

そして2週間ぐらいで、人気ブログランキングのダイエット部門で
も10位以内になったんです。

コメント恐るべし・・・、と思いました。

でも同時にブログ辞めたくなりました(>_<)

ていうか辞めちゃいました(ToT)

当時は仕事もしていたし時間もなかったんです。泣きながらコメン
ト回りしてましたね(笑)だって一日に30~40もコメントある
んですもん。

しかもダイエットブログ書いていながらダイエット興味ないし・・・。
最低な男です(>_<)

そして前回の失敗をいかし、色々と試行錯誤しました。では具体的
に説明しますね。

1)興味のあるアフィリエイトのブログを開設

  興味がないと続かないので。

2)ある程度ブログが出来てから(記事30ぐらい)、2週間分の
  記事(約20)を一気に作成。


  ある程度コンテンツがないと、コメントして訪問してくれた方
  がつまらないと思ったので。

3)2週間は記事を考えなくてもよいので、この期間をランキング
  攻略、つまりコメント回りにあてた。


  一日に20ぐらい新たなブログにコメントしました。順位が上
  がるとINカウントだけでなく、OUTカウント、つまりランキング
  からの訪問者が増えます。

4)ランキングからの訪問者にランキングのリンクを踏ませる工夫

  具体的には、記事の最初などに

  このブログ、ランキングで●位になってしまいました!(嬉っ)

  また「続きを読む」の近くに

  続きを読む→ランキング

  など他のブログを参考にして小手先のテクニック(?)を使い
  ました。ある程度の効果がありました。

5)リンクの位置

  「面白い記事だったから応援クリックしよ~♪」
  「ん?ランキングのボタンどこにあるの??」

  せっかく応援クリックをしようと思っても、ランキングのリン
  クがどこにあるのか分かりづらいとクリックしてもらえません!

  まず一番目立つ所に配置してください。サイドバーの上部とか
  トップページのフリースペースとか。

  次に記事の最初と最後も必須です。わざわざページトップまで
  戻る手間を省くためです。

6)相手のブログを読む

  当たり前のことですが、コピペはいけませぬ。きちんと記事を
  読んでコメントして下さい。心あるコメントをしましょう♪
  
7)あと、自分で押すのも忘れずに。1日、1回有効です。


こんな感じです。参考になったでしょうか?

ランキング上位になれば、自分の信頼やブランドも上がります。
しかし、ランキングに固執してしまうのは本末転倒です。

このブログでは、情報商材をアフィリエイトする方法を解説してい
ます。

そのためには、無料レポートをダウンロードしてもらうなどの方法
でメルマガ読者を増やし、メルマガ読者に情報商材を購入してもら
うのが最終的な目的の1つです。

メルマガのほうが圧倒的に制約率が高いですから。

なので、ランキングの順位にばかり捕らわれてはいけません。アク
セスアップの一つの手段と考えてください。他にもアクセスアップ
の手段はあります。

あなたの時間は有限です。やるべきことは沢山あるので時間は有効
に活用しましょう!


この記事が少しでもお役に立ちましたら応援お願いします!
    ↓↓↓↓
アフィリエイト・ランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/15(日) 19:14 | URL | ★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪ #-[ 編集]
ランキングサイトの自分のブログのテキストリンクも毎日、踏む事は重要ですよ。
当たり前の事なのに誰も気づかないんですよね。Out数もある程度ないとランキングサイトから誰も来ませんよ。
自分で踏めばOut数も増やせますからね。
ポチしておきます。
お返し期待してますから。
2007/11/17(土) 16:50 | URL | Nelda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jouhoushouzaiafiri.blog97.fc2.com/tb.php/16-299eab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 アフィリエイト ブログ
