情報商材アフィリエイト・タクティクス~情報商材で稼ぐ戦略

アフィリエイト必須事項

ここでは、アフィリエイト必須事項 に関する情報を紹介しています。
情報商材アフィリエイト・タクティクス HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材アフィリエイト・準備編 > アフィリエイト必須事項

こんにちは(^o^)丿ゆうたです!

まずは→アフィリエイト・ランキング

今回は情報商材アフィリエイトだけではなく、物販アフィリエイトや
アドセンスも含めた上で、アフィリエイトにとって必要なことを説明
したいと思います。


 
(1)アフィリエイトの現状

アフィリエイトなら簡単に稼げる!

アフィリエイトで月●●万円!

ほったらかしで●●万円稼ぐ方法♪

など、景気の良い言葉ばかりが飛び交っていますが、本当に多くの人
がアフィリエイトで稼げているのでしょうか?

実際にアフィリエイトを始めてみたけど、全然稼げないじゃんっ!と
嘆いている方は多いと思います。

アフィリエイトマーケティング協会の統計では、月に5000円以上
稼いでいるアフィリエイターは5%だそうです。

つまり、95%のアフィリエイターがたった5000円も稼げていな
いんです!

結論を先にいうと、アフィリエイトは稼げます!しかし、稼ぐための
コツや決まりが幾つかあるんです。

稼げない方は、それらのコツや決まりが必ず欠けています。

もちろん、簡単に、楽に稼げる方法なんてありません。始めは、ある
程度の勉強と努力が必要です。

しかし、努力をかける場所を間違えば、よく言われる「温泉の出ない
土地をいつまでも掘り続ける」という結果になってしまいます。

稼げないと諦める前に、稼げない原因をもう一度見つめなおし、これ
からの方向性をあらためて考える必要があります。


(2)アフィリエイト必須事項

●キーワードの選定

はっきり言うと、稼げない人はキーワードの選び方が間違っています。
アクセスを呼び込むためには、検索エンジンの上位表示が超必須です。

キーワードには、メインキーワードとサブキーワードってあるんです。

で、メインは、ビッグキーワードとも言われるんですけど、月間検索回
数も物凄く多く、ライバルサイトも強豪なので、検索エンジンですぐに
上位表示って難しいんです。

ここで、サブキーワードの存在が重要になってきます。

サブキーワードは、検索回数は少ないものの、ライバルが少なく、アフ
ィリエイト報酬に直結するようなキーワードです。

Aというメインキーワードがあるとします。それに関連するサブキーワ
ードをいくつも絡める必要があるんです。

トップページ:A
個別記事1:A+B
個別記事2:A+C
個別記事3:A+D

という感じで。

Aというメインキーワードだけで検索する人は少ないんです。あまり的
を得た結果が得られないので、組み合わせで検索します。

組み合わせになると、ライバルが少なくなるので、基本的なSEO対策を
行えば、けっこう簡単に上位表示できるんです。

ブログを始める前に、キーワードの選考には十分に時間をかけて下さい。


●サイトデザイン

アフィリエイトしてるサイトって沢山あると思うんですけど、はっきり
いってデザインが全くなってないんです。

サイトの内容ももちろんですが、見た目ってかなり重要ですよ。
自分がお店で買い物をするときをよ~く考えてみて下さい。

埃だらけの汚いお店よりも、キレイなお店を選ぶ人のほうが圧倒的に多
いはずですよね。

どういうデザインが良いのかがよく分からない方は、企業のページを見
て下さい。

有名な企業のサイトと自分のサイトを交互に見比べてみて下さい。そこ
までキレイにする必要はないです、というか出来ません!だってプロが
作ってますから。

ただ、そのイメージをしっかりと焼き付けて欲しいんです。そして、少
しでもデザインに気を配るだけでも、あなたのサイトのイメージは変わ
りますから。

他に、サイトに目次などをつけて、訪問者がほしい情報をすぐに見つけ
られるなどの配慮も大切ですね。

アフィリエイトだけじゃありませんが、相手の立場に立って考えること
ってすごく重要なんです。

そういう考え方ができれば、自分がこれからしなきゃいけないことが自
然と分かるはずです。基本は店舗もネットも同じです。

せっかく稼いだアクセスを無駄にしないためにも、稼ぐを考える前に、
訪問者にとって有益なサイトを作る努力をして下さい。


この記事がお役に立ちましたら、応援お願いします!
    ↓↓↓↓
アフィリエイト・ランキング

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

先日ご訪問させていただいたときにご紹介
させていただきましたIPCですが、

今月末で新規の募集を締め切ります。

興味がなければ、いいのですが、、、、

少しでも興味があるのでしたら、、ぜひ、
今月中にご検討くださいね。。


応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
2007/04/11(水) 12:59 | URL | IPC@まさぽん #-[ 編集]
いいね
よろしくです
2007/04/11(水) 17:25 | URL | 釣り人 #-[ 編集]
イイネ
よろしくおねがいいたします
2007/04/11(水) 18:25 | URL | 魚 #-[ 編集]
こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2007/04/12(木) 11:54 | URL | ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jouhoushouzaiafiri.blog97.fc2.com/tb.php/14-f6df7a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 アフィリエイト ブログ
