情報商材アフィリエイト・タクティクス~情報商材で稼ぐ戦略

管理人ブログ・ポリシー

ここでは、管理人ブログ・ポリシー に関する情報を紹介しています。
情報商材アフィリエイト・タクティクス HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材アフィリエイトとは? > 管理人ブログ・ポリシー
 
はじめまして。管理人のゆう太と申します。

ところで皆さんは稼ぎたいですか?大金が欲しいですか?

このブログを見ているということは、お小遣い程度じゃなく人生が
変わるほどの収入を得たいと思っているはずです。

何も知らない初心者は、ブログは日記的なものだと思っていますが、
今やブログは立派なビジネスツールの一つです。

このブログでは、有料情報商材アフィリエイトしてネット稼ぐ
というノウハウを惜しみなく公開していきます。

ところでビジネスで最も大事なのものは何ですか?

行動力ですか?ノウハウですか?

いいえ、違います。それはお客様です。

当たり前のことですが、お客様が貴重な時間を使ってブログを読ん
で下さり、貴重なお金を使って下さるから収入があるわけです。

最近では、キーワードを指定しただけで関連のある記事に無差別に
トラックバックしたり、指定されたキーワードを盛り込んだだけの
全く内容の無い記事を膨大に量産するツールがあります。

また、アドセンスで稼ぐために、検索エンジン上位表示のためだけ
にカスタマイズされた、数ページだけの空虚なブログを量産する方
法もあります。

お金を稼ぐだけならノウハウ主義でもよいかもしれません。しかし、
お客様の立場にたって考えたら、それは良いことですか?

「稼ぐためなら手段は選ばない」って思う人はどうぞ他のブログで
勉強して下さい。小手先のノウハウなら別のブログでも学べます。

ビジネスですから結果的に商品を売るわけですが、あなたのブログ
に訪れたことでお客様が少しでも何かを得て、そしてあなたから商
品を買って喜んでもらう。

それって素晴らしいことだとは思いませんか?

僕の記事を読んでいる人には、そんなブログを作って欲しいです。

良いコンテンツを提供して、少しでも多くのお客様に喜んでもらう。
そして常に感謝の気持ちを忘れない。そうすれば収入は後からつい
てきます。

それも信じられないぐらいの大きさになって!

僕はブログで稼げるようになるまで、けっこう長かったんですね。
なので、何度もアフィリエイトをやめようかと思いました。

でも、大学を中退して親には本当に迷惑をかけたから、どうしても
止めるわけにはいかなかった。

だって残ったのは大学にかかった500万の借金だけだから。

今はその借金もすべて完済しました。すべてアフィリエイトで。

そのきっかけは、ある情報商材との出会いでした。おずさんという
方の情報商材が僕の人生を一変させてくれました。この情報商材が
なかったら今の僕は無いはずです。

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

この情報商材以外にもブログを通じて様々な人との出会いがありま
した。その人達のおかげで、僕は社会人としても、人間としても以
前に比べたらちょっとだけ成長できたかな~と思っています。

相手の立場に立って考えて、それを実行に移す。

それが僕のポリシーです。初心者の皆様にはこれから様々なノウハ
ウを提供していきますが、僕の記事にはそのポリシーが常にバック
ボーンとしてあることを覚えておいて下さい。

偉そうなことを言ってきましたが、僕もまだまだ未熟ものです。

このブログを通してこれからも日々、勉強していきたいと思います。

少しでも多くの方が僕のブログに来て良かったと思ってくださるよ
う、これから頑張っていきますので、皆さま応援よろしくお願いし
ます。m(__)m


ランキング参加中です。ポチッとお願いします♪
アフィリエイト・ランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/03/28(水) 13:17 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは

「ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法」の
Kunpunと申します。

よろしくお願いします。


Googleからやってまいりました。
ただ今、コメント巡回中です。

今、いろいろなサイトを周って勉強中です!

情報商材、無料レポート、SEO、メルマガなどの情報を

発信してます。

もしよろしければ、私のブログへも遊びに来て下さい!

それでは また来ます。 
2007/03/28(水) 13:44 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/28(水) 21:03 | URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:情報商材 アフィリエイト ブログ
