情報商材アフィリエイト・タクティクス~情報商材で稼ぐ戦略

情報商材アフィリエイトとは?

ここでは、情報商材アフィリエイトとは? に関する情報を紹介しています。
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まずは、最短の方法1のおさらい。

(1)売る情報商材のジャンルを決める
(2)そのジャンルのブログを開設
(3)そのジャンルのメルマガを発行
(4)無料レポートの紹介・発行でリスト獲得
(5)情報商材を売った利益でリストを購入
(6) (4)、(5)をひたすら繰り返す


最短の方法1では、
リストを増やすことは非常に重要ですよ、
という説明をしました。


でも、「情報商材を売った利益でリストを購入する」
というところに抵抗を感じる人って多いんです。


せっかくの利益を減らすのは誰でも嫌ですからね。


しかし、「利益をさらに投資する」
という考えができない人は、
さらに大きく稼ぐことは難しいんですね。


お金と仲良くなって、お金に稼いでもらう。
お金に増えて返ってきてもらうために、お金を使うわけです。



こういう考え方ってできてますか?


情報商材のアフィリエイトだけでなく、
この思考はビジネス全般に言えることです。


リストを購入したり、有料のツールを買ったり、
セミナーに参加したり、広告を出したり、
投資にも様々な形があります。


確かに、始めは無料のもので構いません。
しかし、無料には限界があります。


さらなる高みに進むためにも、
アフィリエイトに対するあなたの意識を
この機会に見直してみてはいかがでしょうか。


せっかくできた”利益”という流れを
そこで止めてはいけません。


その流れをさらに大きくし、
巨大な海に導いてください。

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情報商材アフィリエイトで稼ぐ最短の方法を
非常に簡潔に説明いたします。


(1)売る情報商材のジャンルを決める
(2)そのジャンルのブログを開設
(3)そのジャンルのメルマガを発行
(4)無料レポートの紹介・発行でリスト獲得
(5)情報商材を売った利益でリストを購入
(6)(4)、(5)をひたすら繰り返す


この方法が、情報商材アフィリエイトで稼ぐ
最短の方法です。


(4)、(5)をひたすら繰り返し、メルマガ読者を増やす。


これが非常に重要です。


ある程度の売り上げが見込めるようになったからといって、
現状を維持しようとは思わないでください。


どんなに良い記事を書いても、
リストを増やす努力をしなければ、
読者というものは減るものです。


これは絶対と言い切れます。


リストを増やす努力をしたけど、
結果として現状維持になることはありえます。


しかし、現状維持でいいやと思ってしまうと、
読者も売り上げもガクンと落ち込みます。


メールを読者に送ったからといって、
全ての人に読まれているわけではありません。


今まで読んでいたとしても、
飽きて解除する人もいるでしょう。


常に前進してください。
常に成長してください。


もう一度いいます。
何度でもいいます。


『(4)、(5)をひたすら繰り返す。』


これがなによりも重要です。

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